フェスタ当選発表


うおお〜半年ぶりに公式大会に出れるぞ〜。


ひたすらやる気出てきた。


デッキも思いついたぜ4つほど。


3つは弱いけど。


そして1つは普通。


とりあえずGP予選もあるわけだし、勝てそうなヤツを用意しようそうしよう。


さてデッキの微調整に必要なトコは日単、雪単、テラーのマテリアルに対する耐性か。


ううむ。


テラーのマテリアルに勝てて、日単にも勝てる爆発力となるとカゲナシ伊吹を考えて雪単…。


雪単を選ぶすなわちミラーに勝てるのが大前提である。





相手、上杉うたスタート

こちらミラーと確認!エセルドレーダ全交換!

ツモりました〜 つ介護






またひとつリセを終わらせてしまった…。





>詠さん

ゴア濃いかなぁ?
平和なコメントどうもです。
いや〜ちゃらんぽらんな内容の方がブログとして楽しいですね。


>ROM読者さん

細かい説明ありがとうございます!
自分でもフェスタで聞いてみようと思ってます。
これはなんか悪用できそうなルールですね。
しかし真面目な内容の方がブログとしてのあるべき姿なんでしょうか。