リセ知らないフリ有利説


「クリスマスプレゼント!!」


(ペラッ)


ああっ!


わかったからデッキ破棄より先にキャラだしやがれ!


「えっ?僕ですか?(なんでですか?と言わんばかりの顔で)」


貴様らは本当に悪意無くそれをやっているのか!


仮に手札が、バゼットと緒方理名だったとして、


みのりの起動コストでフラガラック落ちた→バゼット出します→リアルファイト


だろうが!


もしくは、みのり起動コストで緒方理名落ちる→2積みだったからもうないや→緒方理名だします→リアルファイト


うおお。


もうしんぼうたまらん。


ジャッジー


えー、月単の彼がかくかくしかじか。


「えっ?僕ですか?(なんでですか?と言わんばかりの顔で)」


はぁ。


知らなかったから仕方がない、次から気をつけろと。


いやまあジャッジ的には妥当だけど…。


キャラ配置制限ミスもそんな感じだよナァ。


貴様らは本当に悪意無くそれをやっているのか!