・・・いや〜新しいデッキ、期待してますよ!


・・・えっ?ホントですか?


その上ボクのデッキのファン?


これは嬉しいなぁ。


ハハハ!


ちょっと頑張っちゃいますよ!


がっ!!!


環境を支配するのはメレムと修復、横たわるのは花とネタ。


高額上位賞にまつわるガチデッキが、電波デッキとファンデッキを愛する我々を弾圧し、結果として、電波とファンのラインを超えた極悪系地雷デッキと駆り立てる。


正直な所、ゲームしないで勝つ、「壁と打ってろ!」的なデッキはいくつか考えているし、万一のミラーでも勝てるような工夫もしてるんだ。


実際に使うかは別だけども。


・・・なんだけどなぁ。


修復って、なんとなく美しくないんだよなぁ。


シナジー的な意味でさ。


そんなだから新たなデッキを作ろうと考える。


修復やメレムは嫌だし、完全オリジナルチューンはカードプール的な問題で環境最後を飾るグランプリには向かない。


だからメタからスタートするような構築を考え・・・。


ううむ。


1ショットKILLに耐えて、メレムを超えられるデッキ?


そうか!


宙月カウンター順風満帆feat那古教で死なないデッキか!


コンバ秋葉でサーチで安定性上昇だぜ!


1積みの精密射撃が光る!




なんだこれ?


週末には輪廻でマジメに調整するかな〜。




>おやびんさん
『外人の風俗嬢は帰国しちゃうしなぁ。』

コリアン好きね。



>トレインさん
『いや〜、非常にためになりました。
十崎はやはり重要だったんですね?!
ぜひ続きを聞かせてください!』

メレム環境が厳しいので気力を失いました・・・。



>タマーMAXさん
『噂のネギトロブログが更新されてる。この取扱説明書を手に頑張ってみます。まずは理人を手に入れるところから!』


このデッキは、まともにリセが出来る環境なら負ける要素無い・・・と信じてます。

頑張ってください。