はじめてのD-0


おもむろにDー0始めた。


そんで始めた早々に電波受信した!


...けど先ずはルール覚えようか。


よーし見た目でカード選ぶぞ!


デッキの半分がおね〜さんのセイレーンデッキになりました。


すると副次的に同種族によるシナジー効果が発生。


それは戦える構成?


うん、ルール覚えるまで使おう。


そしてユーザーの輪を広げよう。


トモダチ百人できるかな?


セイレーンか...。


要は人魚?


ううむ。


下半身が魚なのか、膝から下が魚なのかの間にはボクらのモチベーションを強く左右する何ががあると思わないか?



>3ゴーさん、アドニスさん、アバウトさん


温かいコメントありがとうございます。

励ましのお便りを貰った漫画家のメンタルを味わいました。

いつでも師匠らしくできれば良いんだけど、新エキスパンションが出て無い時期は電波ビルダーとしては辛いです。

ういんどみるが早く欲しい。

ネギトロ先生の次回作にご期待下さい。