デッキビルダーの喜び


匿名の情熱。


自分だけが知っていると言う快感。


それを求めて2重スパイは生まれるそう。


で、2ちゃん。


リセ宙スレに「バランスには夜の校舎」な空気が。


ははぁ。


名前は無いけどボクの影響なのか?


だとすると痺れるなぁ。


その理論に最初に至った男はここにいるぜ!


みたいな。


これがブログやってる理由のひとつかもね。


要は自己満足。


つまりは表社会ではままならない自己表現。


うーむ。


我ながらキタナイ!


でも色々なカードを使った楽しいデッキが増えて困る事は何も無い。


バンバン電波流して環境をしあわせにしたい。


...さて、バランスメタでデッキ組むかな〜。


と、思ってたら今日「るーの掟」のデッキレシピ見してくださいよー。


って言われた。


そういやあれもバランスメタだっけか?


カテゴリ・デッキレシピから見れるけど...需要あるなら最新版載せようか。


無さそうだなぁ。


とにかく今は、蘇生と再生医療のおっさんと雪4コスト域の中型が入ってるっすよ。