INアメニティードリーム

何を勘違いしたのか今期は本気でコンプリートサクセス勝ちに行く事にした。



一回戦 日単 コンプリートサクセスのコストが足りなかったよ。 負け
二回戦 花日月 コンボデッキは鴨。作戦完了!
三回戦 月単 EX事故ってたらしい。作戦完了!
四回戦 宙日 ミス連発。勝てる相性なんにね。あと、コンプリートサクセスのコストが(以下略



2−2でなさけない系。


勝った2戦は流れるように制圧。


負けは2戦とも追い詰めた、がコストが足りずコンプリートが出来なかった即ちコスト管理技術が足りなかった。


敗因がそこにあるとすると最大効率で「るーの掟」を狙うギミック特化デッキの打点不足を補う為「コンプリートサクセス」という構想は正しい?


そして同時に駄目なのはプレイング技術という事になりますなぁ。


・・・そういや前に晒したデッキとはかなりかけ離れつつある。


面倒だけど、忘れないようにまた書かないと。


リメイクしてからの公式戦の勝率7割弱位だったか?


ファンデッキは果たした!


次はデッキタイプの確立だ!




だがしかし腹が減った。


タンタン麺が食いたい。



うんあしたやろうあした。


あしたからがんばればいいんだよ。



ネギトロ日記は不定期更新です。