INアメニティードリーム
何を勘違いしたのか今期は本気でコンプリートサクセス勝ちに行く事にした。
一回戦 日単 コンプリートサクセスのコストが足りなかったよ。 負け
二回戦 花日月 コンボデッキは鴨。作戦完了!
三回戦 月単 EX事故ってたらしい。作戦完了!
四回戦 宙日 ミス連発。勝てる相性なんにね。あと、コンプリートサクセスのコストが(以下略
2−2でなさけない系。
勝った2戦は流れるように制圧。
負けは2戦とも追い詰めた、がコストが足りずコンプリートが出来なかった即ちコスト管理技術が足りなかった。
敗因がそこにあるとすると最大効率で「るーの掟」を狙うギミック特化デッキの打点不足を補う為「コンプリートサクセス」という構想は正しい?
そして同時に駄目なのはプレイング技術という事になりますなぁ。
・・・そういや前に晒したデッキとはかなりかけ離れつつある。
面倒だけど、忘れないようにまた書かないと。
リメイクしてからの公式戦の勝率7割弱位だったか?
脱ファンデッキは果たした!
次はデッキタイプの確立だ!
だがしかし腹が減った。
タンタン麺が食いたい。
うんあしたやろうあした。
あしたからがんばればいいんだよ。
ネギトロ日記は不定期更新です。