折原明乃

ぐらんぷりのさんかしょうが、ぼくのだいすきな、あけのでした。


むげんかいしゅうということばが、ぼくをおそいます。


でも、とりあえず、でっきようと、ぷれいようで、5まいあつめようとおもいました。


あぁちくしょう。


りあるでもじょしこうせいがほしいぜ!


おい!そこのがくせい!しょうかいしろ。


「あいつらマジ不要っスよ」


だれとはいわないが、さすが、くうきのよめないはつげんですね。


せいふくきてるだけで、ぶらんどで、げんえきいがいは、こすぷれです。



よもぎさん

果たしてオタクがオタクでありながらも美食を追い求める事は出来るのか!

でもグルメブログじゃあ無ぇよ?

よもさんもおいしいものおしえてください。


>資本家さん

時々入るのはリセの話の方でしたゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

まるで中2の勉強の合間の息抜きのようだ・・・。


サバゲさん

ほい了解。