エラッタ

キテマスキテマス!!


これはもはや大型キャラクターの解禁と言っても間違いでは無い。


来てますよ!


8月・アリス3を超えるカードプール増加のビックウェーブが!!!


・・・。


・・・新作の発売よりもエラッタの方が環境変わるのか、リセは(笑


しかしながらこのブログではエラッタ考察はしません。


そこは偉い有名プレイヤーの兄貴達に汗かいてもらって。


だってなぁ。


今更だもんなぁ。


えっ?


どうしてもやれと?


しょうがないなぁ。





桜・特訓にお咎め無しなんてあり得ない。


日雪消えて花時代。


・・・などと言う意見こそあり得ない。


次の大型キャラ環境で桜無しの花なんてGP2005時代の負け組花単と変わらない。


特訓に関しては、あなたはこれが花単の必須パーツだと本当に思っていますか?


エラッタは環境を破壊するカードに入るのが基本です。





あー。


どっかで見た。


どっかで見たヨー。


マジ二番煎じ。


むしろ出がらし。


読むだけ不快。


ただでさえ不機嫌で排他的なオーラ出しててコメントも付かないブログなのに(笑


うーん新環境はファッティはもちろん、アイテムも若干使いやすくなったので、カードプール増加と言っても本当に差しつかえ無い気がする。


色々試したいね。