negitoro10242006-05-12



先月は頭がおかしくなったから食い物ブログにシフトチェンジしてたわけですが。


ぶっちゃけ食い物かペットの話しか書いて無ぇブログって凄ぇつまんねぇ訳ですよ!


しかしながらここはTCGブログ。


箸休め程度ならきっと許されます。


客層特殊だし。


食生活も自己完結系のオナデッキも、見せ付けられて不快な気分になるのはきっと同程度だからね。


更新頻度高い方がマシさね。




そんなわけでハンバーガー。


ハワイから来たサーファーの味。


クアアイナ青山店。


チェーン展開してるバーガーショップんなかじゃあかなりハイスペック。


アメリカ映画のごとい物が食えます。


すんませーんチーズバーガーセットで肉デカくしてください。


なに1480円?


えっ席?


じゃ禁煙で。


15分ほどかかる?


バーガー屋に対するイメージが崩壊した。


うわ店内、女ばっか。


ソロでただ食う事しか考えてないのはどうやら自分だけ。


女連中は上品なサンドイッチをたしなんでおられる。


出てきたセットは、サラダとポテトが満載されていて、盛り付けも凝ってる。


うむ、ケチャップはセルフサービスで後付けか。


かじる。


うわぁ肉汁がミディアムレア系に染み出るよ。


野菜もフレッシュで爽やか。


これがハンバーガーだとすると、今まで僕がハンバーガーだと思っていた物は何なのか。


キャトルミューティレーションしたい。


おや?


今日2時間しか寝てないの忘れてた。


脳が怪しいから寝よう。

さぁ明日からリセGP予選だ。


遠征するぞ。