土曜新宿GP予選


なんか渋谷食べ歩きブログにシフトしつつけども、メインはTCG。


この日はエイプリルフールだったので嘘っぽい構築の花単。


願いの叶う奴らをとりあえず4枚積むところから始めました。


ついでに汐をサーチするはずの携帯電話から宝石魔術が出てきてシルバーバレットする仕様。



結果は

日雪×

宙雪○

花単○



で15人くらいので6位。


なんだろうか。


たのしいデッキだった。


えーいや、携帯で宝石の戦術はある意味ありだと思いました。


構築に無駄な部分が増えるっつーのは正論だけど、ミラーマッチで先攻とられて参りましたよりは健康的な気がする。


プレイング磨いてストイックなのも良いけど、ゲームなんだし。


楽しむ方針で。


あとはこれをグランプリに持っていける精神力か(笑