蕎麦屋

negitoro10242006-04-03



食欲、性欲、睡眠欲。


溜るストレスはこれら三大欲求に正直に従うことで解消しよう。


性欲に対する解答はリセのアリス3.0のきゃんきゃんに頑張ってもらうからスルー。


よし、俺は今日からハードに食欲に生きるぜ!


睡眠欲?


薬で解決。


あははは。


とりあえず今月中に食い物の店を10店制覇することにした。


天恵だ。


とりあえず初日は軽めに大衆的なとこにしよう。


このラーメン屋・・・のような立ち食い蕎麦屋から始まる。


フロム渋谷駅前。


兄さんカツ丼とミニ蕎麦のセット!


750円?かつやで食えるじゃないか、平凡なカツ丼だし。


・・・うわ蕎麦美味っ。


平凡なソフト麺じゃあないし、注文受けてから茹でてるみたい。


この店、カツ丼いらねぇや。


どうやらとなりのカキアゲ蕎麦のリーマンが勝ち組らしい、さすが社会人生活長いだけあるわ。


尊敬した。