ラーメン「山頭火」

negitoro10242006-04-04



美食強化月間につき晩飯は外食。


段階を追ってグレードを上げていく予定。


今日はラーメンで許しておいてやる。


どうやらこの店google先生が言うには、北海道旭川ラーメンの代表格らしい。


和風のだしと、あっさりトンコツが特徴。


そして世界に支店があるクオリティ。


ふーん。


おすすめは塩ラーメンか。


じゃあこれ大盛りでひとつ。


え?900円?B級グルメって金かかるんですね。


・・・まぁリセのスターターより安いのか。


うお、ナルトと梅干しが乗ってる。


ナルトの乗ったラーメンて何年振りだろおか。


味はー、うまい、塩だけどトンコツ、まろやかなあじわい、しつこくないからスープまですすれる。


でもこれ900円かぁ。


最近のラーメンってすべからく高くないか?


味覚障害入ってる俺が言うのもなんだけど費用対効果がぁ・・・いやいや間違い無く旨いよこれ。


旨いラーメン食いたい人は是非!


旨い物はラーメンじゃなくていい人は900円でスターター買いましょう。