デッキ制作への道


こっこのカードパワーで1000円かよ…。


つかってやろうぜ、ほら、オレイケメン好きだし(?)。


で、出来上がったプレイングなにそれおいしいのデッキだ。


最初はイフリートが入っていてシャントット無しだったが、相手が割り切りフォワードのみ展開をすると不可能だと分かり入れかえた。


大会ではパッとしなかったデッキがあら不思議レベルに強くなったんで、もう少し絞ってみよう。


なんたって無駄にSRたくさん使ってるから後に引けないでござる。


大会でて分かることってあるんだなぁ。


っても一番よくわかったのは、強プレイヤーらしき人たちは普通に風でジタンマリアってやってる現実。


ははぁ。


ともあれ、もし強かったらまた記事にするかも。