mixi輸入バトン


ブログリニューアルを記念して、リセの有名なトッププレイヤーのバトンを消化するよ!


リセのデッキ作りのモチベーションを上げないとLOVのデッキばっかり出来ちゃって困っちゃう。


ヴァンパイアロードばっかり10個くらい。


実質1つである事実。


エロゲバトン

01)初めてのエロゲは?
TO HEART

02)最後にクリアしたエロゲは?
ナースレンジャー

03)現在までの攻略エロゲ数をおおよそで
4年前の全盛期に数えた時点で数百だった
もう怖くなって数えてない

04)好きなエロゲ声優は?
青山ゆかり

05)好きなエロゲ絵師は?
あらいぐま

06)好きなジャンルは?
何々がどうたらされちゃう云々ADVみたいな長いやつ

07)好きなメーカーは?
MEGAMI

08)エロゲを選ぶ時の優先順位は?
そりゃあ〜エロさだよお前さん

09)一番時間を費やしたのは?
Lyceeか大悪事

10)あなたが好きな属性を正直に暴露
三白眼

11)好きなキャラを5人
太田香奈子(雫)
あかね(ゴア・スクリーミング・ショウ)
冬姫(闇の声
セヤダタラ(大悪事)
ジブリール魔界天使ジブリール

12)一番好きなOPは?
楽曲のクオリティで言うなら
ネコっかわいがり!
かな〜

13)一番好きなEDは?
コンセントが抜けているじゃないか
…え?曲?知らんナァ

14)印象に残ってる台詞は?
やじゅ〜!やじゅ〜アル!

15)何でエロゲはじめたの?
輪廻メンバーがくれたんだお

16)今、何本積んでる?
身長を超えて2人目に入りました

17)人に勧めるならどのメーカー?
型月、鍵、アトリエかぐや
で選んでもらう

18)今年に入ってからどうよ?
新作チェックはしなくなったね〜
もう大人だよ

19)今迄で一番面白かったゲームを一本
なんだろう?大悪事…いやっ!
終ノ空

20)今迄で一番感動したゲームを一本
カノンかな
マルチルートでもあゆルートでも泣ける、心優しいぼく

21)今迄で一番Xratedだった一本
LOVE LETTER
線メリーゴーランドが大人過ぎてたまらん

22)今迄で一番の地雷ゲームを一本
リトバス無印は蛇の生殺しだと思う性的な意味で

23)続編が出るなら絶対買う!
ゴア・スクリーミング・ショウ
は、出ないだろな…

24)ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言
非ユーザー→2次元よいとこ1度はおいで
ユーザー→戦わなきゃ…現実とっ…!

25)最後に、バトンを回す人を指名してください
テラペゾで検索してきたあなた