ドラフトの不思議その後


マジメな話にはコメントが付くんだね。


つーかもしかしたらブログの読者の平均年齢がヨソのリセブログよりちょっと高いのかしらん。


ボクもそろそろ年上組だし。




>多色スキーさん

その全回収ルールが確立してればなんてこた無いんですが、参加者抜かれる可能性回避の意味を理解してないと別の日に抜かれます。


>ねことんさん

すり替え用コモンまで用意されるともはや回避不能なんですよね。
ただそれは明確なルール違反だから見つけて主催者にチクればペナルティがあるはず。
しかしツモパックからの直抜きは、ボクらが知らないだけのルールです。
で、自重の件ですが…ニトロの時、宙単が出来つつあった時には僕にも自己申告できました!


>DPNさん

隣人が信じられなくなる前にコモンアンコ取り切りから抜け出しましょう!


>鳥さん

へへぇ?それは初めて聞くケースです。
しかしそれを対策にするにはネオパラも取り切りにしないと…。





1枚4千円ごときのラッキーが知らん所で消えるのは構わんのだけど、その卓を囲うコミュニティーの質とモラルが問題の本質だからね。


知らないで搾取され続けてる養分が、楽しかったねって笑顔で帰ってくのは見たくないんだ。