カオスTCGについてのコメントレス


>オカさん

いつの間にか、ニトロ環境からアクアプラス環境になってしまいました。
あれです、気にしないことが重要です。
一応こっちのエンネアはAP+2のアイテムガン積みにして、対アイテムは芋煮にしてます。
当然ノア2は全抜き。
しかしながらスタンダードが真骨頂だろこのデッキ・・・となって研究が止まっとります。

>イガルクさん

はじめまして!
リセをやってるなら分かると思いますが、テンプレ的に作ったディソードビシィは、悪く言うと金をかけただけの花単みたいな動作をしてるんで面白くないんですよね。
なんで是非新規開拓構築には力を入れて欲しいのであります。
それでは今後ともよろしくお願いします。


そんなこといいつつアクアプラス環境はまーりゃんメタのスィールパートナーをやってます。


うたたね?知らんなぁ。