大人の階段


今週、点滴童貞を卒業しました・・・。


ウイルス性の胃腸炎だとかで脱水してます。


今はいくらかましになってるよ。


ポカリの偉大さを感じる一週間であった。




有識者のみなさん


ゲムセはもはや違うデッキということで、じつは候補からはずしてたんスよ。

で、一生懸命。

こちらは積んでみていい働きはするども、戻るカードに人間力を要するあたりがイマイチでした。

そこで、委員長を入れることで有効牌のみゴミ箱に残して一生懸命からの駄菓子・・・まで行きましたがデッキ自体の無駄ヅモが多くなりやはり断念・・・。

・ピコーンAA略
宙星に委員長を入れると一生懸命からの駄菓子で令呪がうてるぞ!

という地味なプレイングだけがボクの手に残りました。

戦いは始まったばかりです。