エラッタ


とりあえず体感的なカードプールが3倍に増えた。


変なデッキにようやく人権が…。


先日の弱いレイヨン載せた時、知り合いの上手なプレイヤー一同からは非常にウケが悪く、何ンで載せたの?みたいな。


楽しいから以外に理由なんか無いんだな〜。


このブログは今でも楽しさ重視なんで、勝ちきゃ他見てねと。


そんなわけでエラッタ


勝ちたい人が見るべき情報は既にmixiで出きっている事実!


要するにメレム、トラペゾ、アグレ日宙の復権と花キャラ強い(花単では無い)ヨネーとのこと。


あとは雪単と多色。


へー。


まーいーや。


自由人がいなくなるとメレムはもちろん青子だったりアロウンだったりを使った、ワントップな雪デッキが作れるから嬉しいよ。


伊吹水羽は強いんだけど、引きゲー感がすきくないんだ。


早く空の境界でないかなー。