バージョン・かのこんのウワサ


え?何?かのこん


ゲームじゃないらしいけど…正直、存在を全く知らんかった。


ああラノベッスか。


2ちゃん情報だけど釣りなのかな?


とにかく新規参入メーカーは小エキスパンションって当初の予定な流れにはなって来てるみたい。


まだ新規ユーザーを見据える企業努力は素晴らしい。


だがしかし。


大局的に良い動きなのかどうなのか。


これでWSみたいなゲームになっちゃうとイヤダヨ。


そしたらリセじゃないもの。


キャラクターだけでなくゲーム性と対戦するプレイヤーも買ってるからあんまりネガティブにはなりたくないけど…。


ユーザー見離し売り逃げとか、逆にユーザーから見離されとか、最悪の事態がチラツクぜ。


プレミアムエディションなる売り方の真意っつーか公式見解が知りたいね。


これっきりだったり、プチリセみたいに(?)大人の事情から来るモノだったり。


ってか釣りじゃないの?


真面目に書いちゃったよ?