新デッキ構想・日星バスターズ!


「日星バスターズッスよ!」


なにそれ!?カッコイイ!!(特に語感が)


そんな輪廻のチームメイト、げんごろー君が発したセリフを真に受けて作ったシロモノがコレ。


原作バージョンの構築思想がどんなんかは知らないが本人は3時間で断念してた気がする。


んで特に考え無しに日星+リトバスなだけの構成でちょっと試してた時期があったんだけど、絞れば化けそうってのと、ブシロードリトバスEXトレカも出たわけだしってので真面目にやってみようかなとリニューアルしてみた。


ちなみに今まで使ってたベータ版は観鈴が夏休み、ザザミがEX1、星のコストフィルタは1枚、日は0枚、動きはカレイド重視、って感じで割と別物。


そこからプレイング的に強げだった巫女凛逃げ切りに構築をシフトした訳だ、が、果たして強いのか…これ?


なんか価格だけは無駄に高いけど。


実は冬のコミケで原稿を書くことになったのもあるのでさしあたり11月末まではデッキビルダー行為をしっかりやってこうかな。


そこで先ずは上記のデッキ、欠点は明らかなんで調整して改善して行く様を…。


ありゃ?


ブログに載せるとコミケで使えんなぁ。