フェスタ10月


旧環境然としたこないだの雪単使って圧敗してきたよ。


社会人的な意味で時間の関係もあり、ボクのリセもはや完全にGPベースでやってる。


なのでフェスタはお祭りだし楽しめりゃいいよね、と。


…なんだけども、身内が壇上でマイクパフォーマンスしてるの見ると、うへぇっ!ウラヤマシイ!


ってなってモチベーション上がるんだよな。


毎回それで手遅れなんだけど。


さて、環境は確実に多色化してきてる。


おおかたの単色デッキのパワー不足ぶりはもはや明白で、色は関係無く、単体で強いカードを詰め合わせる構築が、良い感じにゆとれる様子。


その上で、使ってて楽しい(キャラゲー的な意味も含めて!)ように仕上げたい。


が、そんなデッキって…いったいどんななんだ?