追記・フェスタに行ってきたよの雑感


雪宙メレムがいないっつーか、そのメタで環境が高速化してる。


クラリネット翠の登場がそれに拍車をかけてんのか。


ボクはたまたま高速デッキを使ってたからソコソコ勝てたけど、これからの環境がこの路線だとさらなる打点効率を求める必要があるのかな?


安易な打点効率なら星を使えば良いんだけど、高速環境で星ってメタってくれと言わんばかりなんだよね。


つまり今こそレイナックスかレイヨンか...。


で、話は戻ってフェスタ。


とりあえず個人的な感想としては体力の衰え!


特に時間ギリギリな試合と、最後の方で当たった方にはグダグダプレイングを見せてしまって申し訳無い気持ちでいっぱいッス。


当たった人はゴメンナサイネ。