ニトロ


都会の特権フラゲが始まり、ボクも仕事の合い間に1BOX買えました。


ウウウ…どれも強いんだけど夢が無いなー。


デザイナーコンボが好きなので、若干さみしい。


で、とりあえずの第一印象強カードはやっぱエセルドレーダな気がするね。


「上手いプレイヤーが使うと良い働きをする、タイミングを計れる雪使いには最高のドローだ!」


なんて話をちらほら耳に。


は?


誰が使っても強ぇよ!!!


デッキ何枚掘れるってとこが1番強いと思うんだ。


つまりAP2とかオマケで、サーチカードとして見た場合プレイングなんて介入しない。


ネギトロさんは先攻初手に時空転移を握る為に使う予定。