もうすぐ新作


もうすぐ…。


もうすぐだ…。


来週にはニトロのエキスパンションが灰色の脳細胞を刺激してくれやがって下さります。


そう!!!


中央AFに「る〜」を配置、タイガージョーをマスターブルマから登場させ、落ちたコストを秋葉にて回収!


右足の悪魔と舞フォワードのシナジーも組み込んだターボタイガージョーだ!!!


あれ?


ニトロ関係ないよ?


さすがに脳細胞灰色すぎるだろ。


まぁいいや。


すんませーん!タイガージョー下さい!


え?


品切れ?


店頭1点のみ?


ははぁ。


わかった…青赤組むから「ちぃ」下さい…。




>エイジ
ゴーマスと聞いて「ゴーレムマスター」だと分かるのは、絶対少数派だ!w
頑張れるとこまで頑張りたいと思います>消極的


消極的な人ほど強いカードゲームだから大丈夫!

いかにゲームをしないかが重要さ!

>ペスカさん
考察ありがとうございました。サラ金形も考えてはいたのですが、面白みにかけるというか(ぇ

自分でも考えつつ、wktkしてまってます〜


面白さでいくとサラ金は違うんですが…。

星月で性と魔術の関係を絡めてアルバイトから打つといかがわしくはなりますが果たして?

感がでますし、どのパターンも先攻ゲーと言われればそれまでなので、いかにして後攻から勝つかって事が課題ですね。

それが解決してればもっと流行ってるはずなのですが(笑