エラッタ


きたね。


メレムは放置かよって今入るとボクとっても困っちゃうな!


1KILL防止措置がいい感じにちりばめられた良エラッタに見えるね。


本当はエラッタなんて存在しないのが1番なんだけども。


で、エラッタ無しだった場合に予想される。


奴は修復に違いない…ならば説教入り時空転移か?…いやそこで裏をかいて花単か!いやつまりは修復を…。


という疑心暗鬼ジャンケンから開放されました。


ファイナルがんばるぞー。




>ヤソさん
花月星か、どんなデッキか見てみたい


だめ!

だめなの…それだけはだめ…。

実は一定以上の出来じゃないと書かないようにしてるんスわ。



>資本家さん
いいよー。


やさしー。



>タマーMAXさん
修復が引けないので俺が使うと1ショットでもソロモンより弱いというなぞ使用でした。
断る理由は無いのです。にぱー☆


その日この瞬間だけ引ければ!

って気になるんでよくないよな、あれは。


>りおしさん
地元の大会しか出てないため、現環境の1KILLを一度も見たことなくて
どんな動きするのか分かってない田舎者が通ります(;´Д`)
2ndの時はあまり話せなかったので改めてはじめまして。
Finalではよろしくお願いしますm(_ _)m


見たことないのは幸せなようで耐性ゼロになるのが怖いですよね。

こちらこそよろしくお願いします!



>楓月さん
皆さんの総意に合わせるつもりだったのですが既にエラッタ出ちゃいましたね(;´Д`)
Finalではどうぞよろしくお願いしますー。


どうぞヨロシク!

結局のとこ皆さん自重の方針だったみたいですね。