グランプリ3rd


ファイナルの調整を兼ねた意味不明デッキで参加してきたんだ。


花月星時空転移プリンセスカードですって。


ラブ生と理人だします→対応除去で→じゃあ時空転移


っていう対個人メタプレイング用決戦兵器さ!


もちろん圧敗!!!


2勝もしたよ。


すごいや!


それはそれとしてファイナルこれじゃね?って思ってた(つーか今でも)。


けど、タマーMAXさんとかいう強プレイヤーが権利獲得しやがりましたからメタが変化した。


ウウム、どうするかなぁ。


ところでファイナル出る人これ見てますか。


ワンチャンス見ていたとしたら、エラッタの有無に関わらず1KILL自重しません?


ぶっちゃけ修復入りから、そうでないのまで色々とりそろえちゃってんスけど、ネギトロさんは自重します。


おそらく参加者の中で一番怪しいのボクなんでアピールしときます。


観客いるんだからエンターテイメントしましょうよ、と。