リセフェスタ10月・チーム戦

いやまぁ出れなかったわけだけど。


そんでボクのプリンセスカードのコピーデッキであるところの身内が1人ほど圧敗した。


弱いと思われるのは癪だ!


そんで書いてみたこれ。


「俺には難しくて使いこなせない」って良く言われるけどそれは違うんだ。


必要なのは取扱い説明書なんだ。


なぜならプレイングは不要だけど覚える所は物凄い多いデッキだから。


もし、良い反応があれば続きを書こうと思いつつ...。


正直、自分の中では完成形なので、そろそろ新たなデッキ作成を求めてさすらう事にする。


どんなデッキやるかな〜?


どうよ輪廻のみんな。


ん?


〜ネギトロさんはマトモにゲームするデッキ嫌いだよね〜


ハハハ、そんなことは...。


あるな!


ああ、どうやらボクは勝利への執念と上位賞の買い取り価格にとりつかれ大事な物を失っていたらしい。


次は動き構築だけでなくプレイングが楽しいデッキを考えようと思う。


そこで今回のフェスタを受けて考える。


花単、日単、時空転移にゲームセット...まだまだ遊べそうだな〜。



>たまま

更新したよー。

小松のコントロール力にボクのジョイスティックがカモンジョイナス