コメントレス


前の記事のお返事します。


トレイン 『前回はアドバイスありがとうございましたです。
で、蘭デッキなんですけど、今こそ2.0イリヤが聖杯としての役目を果たす時だと思って組んでみますた。須磨寺、雪姫、悠歌とシナジー多くてかなり更地ゲーでした〜。
注目してるイリヤとシナジるカードとかってありますか?』


火鉢突撃!小聖杯は山削れすぎだから取り戻したい。


つまり雪単ビートの可能性?


もしくは宙雪。


中居がジャンプするんでAFイリヤが強いし、食餌もできる。


あとは朱雀召還対応除去がキモいんで、月絡めてーなんて構想も練りつつ…これが全く形になんないね〜。



四間 『こんにちは。バイナリィ花単を使っている四間と申します。
新しい凛を見て、私も「あ〜ん」を絡めたデッキを考えています。
しかし、凛が4コストで重いことがネックで結構難しそうですね…。中盤までに羽根井を引けないと悲惨ですし…。』



どうも、おはようございます。


凛の4コストが無理すぎです(笑


バイナリィするなら花月が強い気がしてきました。