祝GP2位・日花星プリンセスカード

日花星プリンセスカード大型大会チューニングエディション




駄菓子×3

最終進化×2

令呪×1


姫史愛生(サスペンス)×4

葛城(情熱少女)×3

プリンセスカード×3

シャドームーン×1



観鈴×4

レイチェル×4

十崎由衣×3

雪月小夜里×3

ユギリ・ペルセルテ(神曲)×1

桜井知絵×1

リシアンサス×1

キキョウ×1


渡良瀬準×2

渡良瀬準(ぱちねす!)×2

シルフィ・クラウド(仲裁)×1

姫百合瑠璃(ラブラブ)×1

ノリコ×1


アヤリ・アヤリエ×4


本城理人×4

遠坂凛(お賽銭)×3

魔法少女カレイドルビー×3


アリス×4




「駄菓子」がカードプールに加わった瞬間からワンチャンスグランプリを取れる臭いを感じ取りつつ組み上げた前環境大型大会仕様。


一般に早いとされる日単や日星よりも早い、即ち我最速デッキ。


そんななんで、日単か日星に対してはデッキ置いた時点で勝てる気がするデッキパワーを誇ってました。


星日は微妙ですが。


今でもラブ生スタートして観鈴が噛み合えば蘭相手でも行けんじゃね。


つーか元々プリンセスブライトファンデッキとして作ったんだ。


リセは愛で勝てるらしいよ?


若干汎用性の高い通常大会バージョンは夏コミの輪廻の本に載ってますんでよろしくひとつ。