サンクスみなさん

不気味な長文でコメントに答えるネギトロブログ、更新は不定期であります。


さてGP2位で書くこと満載!


大会レポ載せるぜ!


あれ?このデッキレポつまんなくね?止めだ!


さっそく忘れてGP関連のお便り。


沢山頂き、みんなありがと〜。


今日はどんどん紹介するよ。


え〜始めは群馬県のHN、タマーMAXさん。



タマーMIN 『僕のプレゼントした、かりんでGPFAINALは優勝ですよね。ネギトロさんに期待上げ!』



かりんサンクスってか魔法とHはういんどみるの最高傑作です!


ファイナルはメタの力だけで勝ち進む予定ッス。


テレビは割らないッス(笑


え〜お次は...ありゃ?ハンドル戻したのか?ひなたさん。



ひなた 『GPお疲れ様でした〜。
ファイナルは、さらに期待してますね〜。
準優勝おめでとうでした〜』



ファイナル仕事入らなきゃ良いんすけどね〜。


アリガト!


次!



アドニス 『お疲れ様でした(^-^;
そして、2位入賞おめでとうございます!
私も早く入賞できるように頑張りますw』



どうもリセはカード愛で勝てるらしいぜ!


頑張って下さい!


ボクも前向きに...おや?前はどっちだ?



ヤソ 『匿名希望改めヤソです。
自分は蘭雪単とハンデス型の月単で戦いましたが、相手の場が彩のみで手札ゼロ、創作から蘭コンバされて、ゲームオワタ。
今っ引きされるとムリです。ハイ
ところでGPでは、雪絡みが少なかったんですか?』



こないだのデッキレシピのコメントに引き続き、入賞おめでとうコメントまで、ありがとうございます。


雪には全然当たんなかったですね。


ゲームセットだけっした。


で、蘭の今引きは...そりゃしゃあないべ(笑


と、他、たくさんの方からお祝いコメント頂きました!


今後も、上位夏観鈴割りの空気に負けない良い環境作りに少しでも参加できればな、と。


適度なエンターテイメント目指しますわ。


えっと、時間無くなって来たので残りのふつおたはデッキレシピ紹介の後、よろしく〜。