フェスタレポ?


だからフェスタレポとかやんないよ...。


色々と順当過ぎて環境動きそうに無いし。


2ちゃんを見れば良いんじゃないかな?


てかオレはケンタッキーのレッドホットキング食べるんに忙しいんだ!


クリスマスを彷彿とさせるボリューム!


恥知らずにもそれを包む辛口の衣!


コレをメタボリック自己責任で食せと?


けしからん!


実にけしからん!


ハフッハフッ。



>竹さん

おおっ食いましたか!

確かにもう数百円で例のハワイバーガーですが、あちらはもはやスローフードっすよ。

あくまでもファーストフードであるって事で...。



>資本家さん

うおおっ!

なんて投げっぱなしなお願いなんでしょうか。

実は正直、この手の相談を期待していたのに不思議と真面目なネタが多くてね...。

やってやるぜ!

あーピグマリオンはガチ強いみたいなんで今まさにカードプールから忘れました。