謝罪文

>トレインさん



いや〜。


丸投げでゴメンナサイ。


理想論で話をすればカード資産は無くてもデッキは立派に作れるんスわ。


例えば的中2枚が不安ならあの構成、アルクェイドで場を制圧するビッグブルーの様なコンセプトから一度離れて、朝狗羅由真を抜き、久寿川かぐらのような攻撃的なキャラクターを入れるとともに、相討ち合わせられたらラストリゾート、要所要所でのみ的中を狙うアグロコントロール風味にすると。


むむ!


五大元素でイベントのコストを支払えば、なら1ハンドからの空想お仕置きや空想攪乱プログラムが打ててオイシイぞ!


などと考えている時間は楽しいし、デッキの構築能力も上がる。


もっとも汚い話をすれば金を積んでレアカードを買えば簡単に強くなれるわけなんだけども…。


これにこりずに今後ともよろしくひとつ!


ネギトロブログでは皆さんのご参加お待ちしています。


レシピ希望やらデッキ診断希望やら何でも受け付けるてるようでコメント無かったらとっとと自然消滅のこの企画!


もうちょっとだけ続くんじゃ。