お悩み相談室


さぁっ数あるリセ系ブログの中でも「つまらない」という理由から大会レポを放棄したネギトロブログ!


勝率よりも楽しさ重視?


コピーデッキプレイング派の方は...割と置いてきぼりな方針で。


どんと来いずっと俺のターン


今日もそんな思想のソウルメイトなリスナーからメールが来てるよ。


ハンドルネーム滝元さんから!


いつもありがとー。


『はじめまして。いつも楽しく見ています。
これからハンデス型の月単を使いたいと思っているのでレシピをあげてもらえないでしょうか?』


つっ月単!


あのっやれること多すぎの構築泣かせの逸品!


ウウム。


構想と理論から入るんでもう少し時間下さい!


さて番組では皆さんのご参加お待ちしています。


リクエスト、ご意見、叱咤激励なんでもオーケー。


採用者の中から抽選でなにか良いもの差し上げ...れるとイイネ!