GP環境最強大会


HTHCもえれんカップに出てきたよ。


頭から宙単4連戦って超つまらねぇマッチング。


GP環境で多分一番強い大会になるだろ思って期待してたのに...。


駄目だっ!


バランスは駄目だっ!


って言ってたら流行らせた責任の一端はあなたにあるよこの戦犯。


などと言われたよ。


うん、そうかも。


どうやらGP本戦は明らかにバランスが多い風。


なれば狙い目は月単、あるいは日月逃避行。


有名な弁理士ブログにも書いてあったけど、これは割と同意。


特に逃避行型月単なんか作った日には宙単相手は全勝するんじゃねぇかな?


宙側が月単相手に最も警戒するのが捕獲、次に黒化、ハーレム送りで、取られるはずの空きスペースも大量の手札も必要としない月単からの逃避行は初見じゃ多分よけられないと思う。


サイドステップ絡めれば打ちやすいし。


そうじゃ無くても先行ネットワークからの弓っつー必勝パターンもある。


環境が動かなければ入賞はできそうな気がした。


そう、




7戦5勝1敗の1トスで!!!




うあ、さいあく。