アグレッシブの葛城は弱者


>ふぃあさん

初めまして!

コメントありがとうございます。

変なデッキですからパーツは気にせず基本コンセプトだけ押さえて、自分なりに作った方がきっと楽しいし、強いですよ。

...それから、残念な事に葛城は見ての通り「オーバーペース」なんですよ...。

やはりカードパワーが圧倒的ですから使わない理由が無いんすよ。

ソレニ比ベテアグレッシブノ葛城ハイラナイ子デス。

アグレッシブノホウガ、ツヨイナンテ、ナイヨ。

ウソジャナイヨ。

ハハハ。



>タマーさん

何故タマーさんはここでは別人のように真面目何ですか?

コメントサンクスです。

宙使って勝つこと考えると、バランスと智代のエラッタ候補を使わない手は確かに無いんですよね。

でも、だからこそ、それをメタったデッキはビルダーとしてのビジネスチャンスな訳です。

うーん、月単強くね?



アドニスさん

宙と雪と星だけメタれば勝てる気がしてきました(笑