GP権利頂きましたIN新宿イエサブ


11人参加。


意外と少なく幸運でした。


みんな高羽取りに行ってんのかね?


レポなんて書くと相手に迷惑かけるのが予選時期。


普段から書かないけど。


レポはプレイング上手い人が書くべき。


即ち、このブログには求められていない気がする訳です。


んで、本日の新宿環境。


日と宙多めで花がちらほら雪が少なくで2人だったかな。


ついでにネギトロさんはプリンセスカード。


もはやメインデッキのバランスよりも勝率が上!


な気がするが...。


果たして?




>ヤハクさん

これがはてなの神髄だぜ!


>戯れ言遣いさん


正直、気づいてもらえないボケだと思ってました(笑

ありがとー。