ちょっと前までオモチャといえばJOYBOXだったんだけど最近はDr.Goodsなるメーカーも気になる。


って俺は一体どれだけ下流なんだ?


成功王になりたい。





>タマーMAXさん

ΩΩΩ<な、なんだってー!

完璧な構築理論じゃないですか!

実は智代をDFに出したい場面も多々ありまして岸田の投入も一時は考えていましたが、そこまで上手な運用はボクの頭には無かった...。

タマーさんは頼りになるなぁ。



アドニスさん

花星っすか…研究の進んでいるというのは一般社会の話でボク自身はやってないんです。

期待に応えられなく申し訳ない...。

それはそれとしてレシピ拝見しました。

もしボクが花星をやるなら1ハンド3コストを最大限に生かせるバイナリィポットデッキかもしれないです。

もしくは願いの叶うシリーズでドローしつつな感じ?

デザイナーコンボばっかにみえますが、花にも星にもドローがほとんど無いのでどこかでアドバンテージを稼ぐ必要があるためであります。

何か仕掛けがないと花単・日星の下位互換に終わる可能性が...。

それは避けたい。

避けたいので自分ではやらなかったわけです。

けれどもカード1枚1枚に書いてあることは非常に強いので花星が駄目ってことは有り得ないわけで。

応援しています。