ん、行かないよ。


仕事で行けない確定してる系。


おお、目から汗が。


夏だなぁ。


優勝はやはり日雪かナ?


不幸フィアッカのブン回り論はおいといて人数が多けりゃ誰か回るし、ブン回って無くても戦えるように研究してる人も居るわけで。


GP行かない人は環境最後の大型大会だモンネ。


「不幸フィアッカ」ってデッキタイプは新カードとか、もしかしたらエラッタでマイナーチェンジを迫られる前に使いたいヨナ。


いやー新環境楽しみだわ。


「宙は場で勝つ物だから、ハンドをキープして戦う"取り合い"は使いにくく弱い」って話、ブログでたまに見るね。


あれ?アデプトリーダーも?


もちろんファーストインプレッションであって他のカード見てからが大前提だけど。


でさ、こう言う宙らしく無いカードが入ると極端な話、


「雪メインで取り合い搭載の除去コントロール


「ハンドで戦う低速宙単コントロール


なんつーにコントロールにシフトした新しいデッキタイプに期待しちゃうわけッスわ。


つーか多分やる。


あーフェスタでたいナー。