吾照里

negitoro10242006-07-04


ああ?

ぱにーに食いたいぞ?

衝動的に。

パニーニじゃねぇ。

ぱにーにだ。

意味の解らねぇ健常者と18未満のお子様はググってから出直しな!

渋谷マークシティの裏手「リストランテ寺崎」ちょっと気になってたイタリアン。

ぱにーにが食えるかは知らん。

ディナーコースは3800円から、と、かなり本気。

隠れ家・家庭的な雰囲気漂う白い外観のお店。

店名のセンスもそれっぽいぜ!

3800円っ・・・!!!

オタクにゃ敷居が高いぜぇ。

だが俺の今のテンションなら行ける!

到着。



店は夏休みだった。



なんということだ。

復活は6日ディナーからですって。

うげぁ。

仕方ない。

前から気になっていたその2。

「韓国家庭料理・吾照里」にシフトするべ。

「知る人ぞ知る渋谷、韓国料理の老舗」らしい。

よくわからん。

場所はドウゲンザカ109に向かって右側の方ね。

登れ。

内装はいかにも韓国風で、かつ開かれたイメージで入りやすい。

すんません席どこに座りゃいいですか?

えっお待ち会わせですか?

だと?

一人だよ!

いい加減この一人と答えた時の、店員の、まるでムケーレ・ムベンベでも見るかのような反応にはウンザリだ。

でもこの店は居酒屋みたいなモンだから仕方ないと思った。

お通しが出てくる前に気付くべきだと思った。

さてイタリアンがポシャった半分位の予算のつもりで・・・冷麺(1000円)とキムチチャーハン(950円)下さい。

とっても家庭的なキムチチャーハンが出てきたよ。

うまうま。

ちょい辛い。

普通。

うまうま。

遅れて冷麺。

テーブルに置かれた冷麺を制服(民族衣装)のおねーさんがハサミで食べやすくしてくれたよ。

萌えられる人は冷麺を頼むがよい。

味は、かなり良い。

酸っぱいだけ、固いだけ、なイメージが強かったこの食いものだけど、本場をうたってるだけあってサッパリしつつも酸味は抑え目、のどごし爽やか。

これ食うならココかなぁ?

他の店あんまりしらないけど。



ウウウ。

金かけていいもん食った筈なのに満足感が無いっ・・・!

イタリアンがチラつく。

贅沢は小出しにしちゃ駄目っ・・・!




>タマーMAXさん

アリガトウゴザイマス。

バンバン晒してスタンダードを動かすのが夢でした。

>アデプトリーダー&ヤハクメンバー

エロゲーのやりすぎでアタマがおもしろおかしくなっちゃたようだよ。

サトリの書無しで転職できそうだ。