レタス杯7月2日

土曜はゲーマーズ予選。

もえれんさんにタコられた事しか覚えてない。

いやいやまじで。


そんで日曜日はレタス杯。


デッキはしつこく花単8シルフィってか戦えるデッキが他に無いわけですよ。

今回は全試合制限時間ギリギリの迷惑デッキでした。


一回戦 宙日(レタスさん)勝ち


いつもお世話になっております。

オボロに潔癖症合わせるスタートで以後ひたすらヒキコモリプレイング。

最後は令呪から夏休み戻してリナパンチ。

花単は偏差値が高い。



ニ回戦 日単(soltyさん)勝ち


あっ!

あなたがあの有名な!

えっ!

ネギトロさんこそ?

よせやい照れるじゃねぇか的なコントで親睦を深めながら皐月+ナツミスタート。

メイストームられたくないので、どっちかには毎ターン殴られる覚悟で、そいつら以外からは殴られないようにDFからのネガティブプレイング。

ダメージレース負けるの前提が出来るのは天の日礼拝だけ!

良い感じに場を固めて、床上手影響下のリナだけで殴りきる。

最後は日礼拝で守りきって勝ち。

相変わらずやるせない切札だぜ!



三回戦 花雪(邪夢さん)勝ち


当たるの久々ですね。

なぬ?

勝てる気しないIDしたい位だって?

何を言ってる!!

貴重な休日を使って遊びに来ている社会人に向かって!!!

まったくIDなんて甘いこと言ってられるのは学生の間だけだぞ!!!!

相手にドローソースが来なかったので安定性で勝ちました。

構築の割りに冒険はしないディフェンシブプレイング。


四回戦 日雪(資本家さん)大人の判断


いやー憧れの資本家先生との対局なんてエロゲーしか能の無い薄汚く低学歴地雷マニアのワタシメにはもったいない機会。

なに。

ID?

ハハハ何をおっしゃる。

しかし、るーの力は時として若さ溢れる若者を社会の歯車へと変える。

そして少年は大人になった。

でもフリーでやったらボコされたよ。

日雪は良い。

木登りは嫌いだ。



交渉の結果オポーネント差で有償の優勝?

上位ルーシーを手にいれた。

レタス杯は雪が少ないね。

そりゃ花強いわ。

雪が居ないのは平均年齢が若干高めでデッキも渋いチョイスが好きだからか。

まさか?

そんな大会中、資本家さんに「あれが元祖グラビィティか」って誉められたうれしかった。

元祖が最も電波届いてますが。

あひゃひゃ。

なにやら今日は特に文章がおかしい。

季節の代わり目は気が変になりやすいから注意しよう。

それじゃあ皆!

来週もこのチャンネルで逢おうぜ!