土日大会色々

negitoro10242006-06-26


アイドルオタクな方々ってのは、テレビにひいきな娘が出ると、


「あいつは俺が育てた」。


とか言ってるイメージがあります。


僕のひいきの竜胆リナもすっかり立派な冒険者アイドルになってしまいました。


屋上イベント最前列で独占した彼女の笑顔はもう戻らない古株気分。


いつの間にか主流だもんナァ。


さて土日はいろいろなカードを試験投入してひたすら花単した系。


んで更新中とかいって内容忘れた。


駄目人間。


土曜はアメニティー吉祥寺。


さくやを試験投入して三勝一敗。


花単に狩られた。


っつーか初手にリナが居なかった試合は負けた。


その後はうわさの肉破壊。


吉祥寺どんぶり。


駅前すぐで良く目立つ。


飯二倍、肉五倍で千と五十円。


三割くらいまでは旨い。


食える訳がない!


いや旨いんだよ(笑


んで日曜アデプトリーダーとセイバーさんの甘言に乗せられとび太を抜き日礼拝を1積みラブ生をいっぱい差し込む。


不戦勝込みでニ勝三敗ですって。


普通構築に近くなる事で攻撃的にも防御的にもハンパになった結果が出た。


日礼拝積むならヒキコモリに伸ばすべきな気がした。


デッキビルダーが回りに流されて薄いデッキにしちゃいけない!


駄目駄目だよ。


EDだ。