輪廻杯

negitoro10242006-06-19


輪廻杯は20人大会っつー結果に。


初回だし、こんなもんかな感はありますが、密かに関東最大級の大会を目指していたのでちょっと残念。


雨と立地と受付時間が問題だったかな?


次回があれば改善したい。


そして内容的には割と成功だったと信じたい。


さて、デッキ賞っつー独自な試みですが、今回はSTOPさんが用意してくれたデッキに出しました。


レシピは主催のヤハクさんの方で近日公開。


コンボ自体は有名と言えなくもないですが、今後、日雪メタのデッキタイプとして研究が進みかねない「地雷」としての将来性からの選定。


んで、役得とばかりにデッキレシピを読み明かした訳ですが、セイバーさんのデッキの美しさに惚れた。


ヤバ過ぎる機能美。


クールです。


参加者の皆さんお疲れ様でした。


コンゴトモヨロシク。