リンク追加

negitoro10242006-06-02



ぎやさんの所をリンク集に追加。


あたたかい言葉を沢山いただきました。


加えて相互リンクになりましたので、あちらからの新規のお客様がブログに来て、


「ややや、一体どんなデッキが?」


と期待してる方も少しは居るでしょう。






さて、カレーの話をしようか。




サムラート渋谷店。


日本のインドカレーレストランのスタンダード的な展開をしています。


カレースタンドみたいなライトな店舗も設け、企業努力もピカイチ。


アクセスは109の脇を抜け、見えたマクドナルドを右、地下1階だったかな?


ガイドブックにはそう書いてあるが、あのへんで迷子になれば目立つ看板が確認できるでしょう。


ガチャ。


何名様デスカー。


・・・一人です。


つーか店んなか一人しか居ない。


店員は皆、インド系、内装は〜鏡張りの壁と50人収容な雰囲気でゆったり系かつ向こうのゴージャスな飾り付け。


おお!


あの店内スピーカーはBOSEじゃないか!


経済面で組織力を感じるねぇ。


食材に期待が持てそうだ。


キマリマシタカー。


おっオニイさん日本語うまいね、この1450円のセット(カレー2種、ナン、チキン、ソーセージ)でひとつ。


カレーハドレニシマスカ?


9種類から選べるのか、・・・豆カレーと辛口チキン下さい。


んで、しばし待つ。


おっカップルが入ってきた。


客すくねぇな。


で、食う。


ん、ちゃんと辛いしコクもある、さすが有名店。


ウマイ。


でも、なんかなぁ。


期待通りな味なんだけどサプライズが無いのね。


旨いとゆうか巧い?


ううむ。


コストパフォーマンスやら雰囲気サービスその他総合的に、こないだの新宿のカレー屋「ジンナー」のが上な気がした。


サムラートファンのみなさんごめんなさい。


ちなみにファンの方々のお勧めは、バターチキンカレーですって。


あ?


やべ、食って無ぇよ。


また行こう。