土曜チェルモ


じつは都内で最もデカイ大会なんじゃないのかね?


アリス、オーガスト環境での初大会。


デッキは、悲しい夢からクルーエルブラッドって叫びたい日月、アンチエポナですよ。


一回戦 花日幻想物語

こちら先攻。デッキが解らんのでとりあえず悲しい夢と吉野カスミをAFに置いて終了。
刺さったらしい。
その後あぶなげなく吸血鬼になり待ち伏せ噛ませて勝利。


2回戦 花単

ぎやさんでした。2ターン目から悲しい夢って言い続けているのにコンバージョン出来ませんよ?
花にそんなに時間あたえちゃあ負け組です。
次は時空転移を入れようと思った。



トーナメントなのでここで終了。


ぎやさん優勝おめでとう。


なんかみんなに楽しいデッキって誉められてうれいしいなっておもいました。

にちようびかいしゃでもいきていけるきがしましたまる