メタだけのデッキ

12日は上尾まで遠征。


チームメイトの皆も全力で集合し、始まってみれば「これ何処の都心?」な面子が20人。


デッキは先日受信した「喝!!!!!」「集中」「うっかり」を4枚ずつ積んでAP4のキャラを20枚強入れた宙単のような宙月。

大事なのは花なんか居ないと信じる心。

レポは許可とってないんで簡潔に。



1回戦 宙雪(アデプトさん)○

おおチームリーダーじゃないですか!

遠征した気にならないですかそうですか。

デッキがバレてるから須磨寺がなかなか飛んでこない。

しかしそれで向こうのAFが埋まったこともあり、宙単モドキの打点で押し切り勝ち。



2回戦 宙花日(リュウキさん)×

遠征したのに顔見知りですね!

アハハハ。

試合は那須ひき逃げからサイズ負けして終了。

試合後↓
いやー花絡みじゃなきゃ勝てるんですけどねぇ。

え?そちらも?

アハハハ。



3回戦 日雪(サバゲさん)○

知り合い率が高すぎる件。

日雪は相性問題で8割勝てる(気がする?)。

サイズで圧倒して心配を集中する。

安定勝利。


4回戦 日花(初対戦の方)×

前半ひき逃げられずに七夜で殴るも、後半ひき逃げ。

詰めのターンにお昼寝お昼寝からアグレッシブトップデッキされて負け。

花には勝て無いのだろうか。



結果は2ー2のつまんない子。

しかしながらこのデッキ、現在、大会で10回ほど回しているが負けたのは3回。

全て花絡み。

それ以外にはキモいくらい強い(らしい?)ので暇な人はおためしあれ。