土曜日に行きました

休日出勤労働が早く上がった。

夜6時からの予選間に合うンじゃね?

全力で移動するぞー。

いくぜ埼玉。


人は少なく5人だった。

総当たり戦で大会開始!


会社帰りで、大会なぞ出れる気がしなかったはずなわけで、デッキはバトルラッシュと変わらず雪宙ゴール。

木登り入れてみました。

逮捕積んでないって事がバレなきゃ頑張れるはずだ。



1回戦 不戦勝

総当たりですからなぁ。

2回戦 日宙

例の観鈴が出てきたので、ヒキコモリ戦略で戦う。
だらだら時間かけてたら勝てた。

3回戦 雪単

安くて強い宙キャラで殴り勝ち。
除去られてもハンドアドバンテージで負けない子たちは強い。

4回戦 宙雪

地雷じみたデッキで身内は無理です。
負け。

5回戦 日雪

観鈴が中盤になるまで出てこなかったのと、ゴールが刺さったのとで勝ち。


結果、優勝。
大阪には行く方針です。
仕事さえなければ。



大会後に「ゴール4積みとは驚きました!」っていっぱい言われた。

ついうっかり「強いッス。ハルマゲドン入りの白ウィニーと同じッス」などと答える自分が自分でどうかと思った。


今回は悲しい夢観鈴除去コンが少なかったのが勝因。

本来はもっと当たるはずだったあれに勝つには、

エポナ

カウンセリング入りの宙がらみ

オレも日雪!

位しか思いつかンのですが、観鈴とエポナを同時に対策し得るカウンセリングが一番有効だと睨んでます。


そうか宙単なのか!