ver6

ベータ版がほとんど買えなかったんで、ここからが本番。

さすがに出遅れた感があるけども。


で、今、使ってるデッキ。



小牧愛佳(プロモ)←リーダー

小牧郁乃×4
コリン×3
風見鈴鹿×3
フランク×2
ルーシー×2
クレーマー×2
月島瑠璃子FC×2
緒方英二×1
小牧愛佳×1


降霊術×4
付け焼き刃×3
スランプ×3
臨時収入×3
ハプニング×3
コネクション×2
挑戦状×2
封印×2
応援×1
身代わり×1
ガセネタ×1
スカウト×1
ウソ泣き×1
双子×1
魔法のサークレット×1
千里眼×1


漫画×4
徹マン×1
クイズ×1


クローン×3



クローンでお姉ちゃんっコを量産して漫画で殴るデッキ。

二人目以降の妹を手札に集めるのは、主にルーシー。

るー→イベントorその他は、怖いからなかなかない、すると妹が自然と集まるシステム。


冗談みたいな構成だけど、めちゃめちゃ硬いです。


ただ、隠し部屋が入るのではないか、付けスラの恩恵が薄いのではないか、前衛除去やバトル流しへの耐性は?
などと突っ込みどころ満載!


リセばっかやってたしなぁ。


斬新なアイデアと色々な意味で強いキャラを生かしたデッキ。

流行る前にブログにのせるぜ!
オレはパイオニアだ!

つーかむしろ流行ったら素敵ですね。



しかしながらこのブログ見てる人は非常に少ないと思った。