今だけ!

ありがとう反則技。

ありがとう師匠。


まっとうな上位入賞で取れました。
参加者7人だったけども。

使ったデッキは日月反則技。
梓、葵、かなみ、しゃおと全力でダッシュして場を固められたら反則技。

ダッシュがDFに行く。

固い。

反則技はバトル中断しつつDF強化の防御カードに使います。

並べてくれない相手には喝!が刺さるし。




日月反則技には、シナジー効果が見えてこないっつー説があるらしい。


それは事実ではあるけども、ダッシュだらけにした日月は「グランプリ直前の宙に飽きた時期」に増えてきている宙がらみを仮想敵とした日雪、日単にはとても強いです。


あえて、期間限定宙なぞ居ない!理論のメタ読みでそれらを食い物にしようとするならば、日月反則技は正解。



てゆー夢物語理論でダッシュキャラ増やして新宿の予選大会行ったら本当に、日が宙より多くて自分でもビビった(笑




ただ本戦は宙環境だよなぁ・・・。