GP2予選IN新宿

5月7日 エロあゆもらいに行ってみよう

前日の仕事が9時間立ちっぱなしのクレイジーなシロモノだったのもあり、例によって新しいデッキなんて無い。

まぁゲームセットでも月がらみでも無い限り負けないべー。

希望的観測でデッキを選びつつ以下簡易レポ。


1回戦 宙月
月ですか。

1ターン目、ゲームセットも捕獲も無いので長谷部彩を置く。

捕獲。

相手がドローする宙月になったぞ!
なるほど、序盤であれば捕獲しても悪くないかもしれない。

その後、粘ったけどハーレム送りをお仕置きされて負け。


2回戦 宙月
月は無理だってば。

相手は知り合いのサバゲさんでした。

知り合いだからかプレイングが温くなってしまった。

負け。

ゲームセットは引きませんでした。


3回戦 宙雪
やっと月から解放されたぜ!

相手は、チームメイトのアデプトさん。
よく当たるなぁー。

すでにお互いこの後の飲み会の事しか考えていない感じ(笑

集中出来ない!
そしてゲームセットは引きませんでした。
負け。


全敗でした。

そろそろ宙デッキやろうかな?