IN川越

遠征だぜ!
全力で勝つぜ!

使用デッキはゲームセットで流せば勝てるんでね?的月雪


結果、全敗OTL


負け組だし、許可とってないので簡易レポ。

一回戦 宙単
普通に殴り殺された。2積みの捕獲を2枚引いた。
相手のナスティをもらって反撃。
お、ナスティのおかわりが出てきたよ。
捕獲できねぇ。
つーかさ、捕獲も強いんだけどさ、俺のゲームセットはどこ?

二回戦 日単
相手先行アグレッシブパンチ2点。ダメージはゲームセット2枚。あれあれ?
以下プレイングミス一杯で負けー。

三回戦 宙単
身内対決マムルさん。あっさりと負け。



色々とプレイミスがあったけど。慣れてないのが最大の敗因だった。
大会何回も来てる人は強いですね。

チクショウ、上位ブロモのエロあゆが欲しかったぜ!

いやいやエロさで行くと妄想の方が価値があるでしょう。
甘いな、イデアの壁のチラリズムがなんとも。
しかし、ランキングを付けるならおいしゃさんごっこが・・・。

「他のお客さんの迷惑になりますので、あまり変態な会話は・・・」


店員さんから痛い討論会は止めてと言われたので、このへんで参加者のみなさんとトレード開始。
エスカレイヤーが4枚になった。
強いのか?これ?

その他よさげなカード色々入手。

今回は初リセ大会だったので、月雪ゲームセットなんつーわりかし普通なデッキだった。
だがそのせいでデッキへの愛着が薄れて戦意が下がった。
きっと敗因はそこだ!


よーし、次は月単イデアの壁で出ちゃうぞ!
エスカレイヤーの為に花デッキも組んじゃうぞ!

士気を上げるべく、帰りにエスカレイヤーを買って買えるプレイング。


今日は久々に丸一日オタクをやってしまった(笑